忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 20:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 首脳懇談会 09年春闘スタート
2009/01/15 17:12
不景気で、倒産や赤字企業が相次いでいる現在、

バカの一つ覚えみたいに、

賃上げ、

を要求する連合って、何考えてんだ?

賃上げできるくらいだったら、派遣切りがおこるかよ。

小学生でもわかるぞ、それくらい。

もらうことばかり考えて、協力して辛抱しようという姿勢がないな。
釈明してもムダでしょうね。

いつものように、悪意のマスゴミと野党は、勝手に既成事実化し、難癖をつけ、辞任させ、与党のイメージを悪くすることが最終目的なんだから。

正攻法が通らないときの、常套手段ですね。

こんなことで、審議拒否への批判から、目をそらさせるつもりかな。
PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<呼ばれて飛び出て・・・ | HOME | 学生と社会人>>
コメント
多重債務の苦しみから脱出するための方法を解説しています。
【2009/01/19 15:36
WEBLINK [ URL ] NAME [ 多重債務 #9a84e26606 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]