忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 08:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# クレジットを現金化
2009/05/13 13:43
クレジットを現金化にするサイトは沢山アリ、私もやりそうになりました。
やったことといえば、新幹線の券を買った後、現金に換えていたくらいです。
詐欺罪などはわかりませんが、
クレジットカード 現金化違法性を誰に問い合わせたのか知りませんが、その詐欺業者に確認したのなら「違法だ」なんて答えるわけありません。
回だけしかやっていないのなら
クレジットカード 現金化自己破産できるかと思います。
何度もやると悪質だと判断されて免責がおりない可能性があります。

わからないことは、直接専門家に相談するのもいいかもしれませんね。

薬剤師 求人

留学

PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<画家友達がほしい | HOME | 説明では>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]