忍者ブログ
# [PR]
2024/04/18 09:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 青信号
2009/03/12 12:00
青信号を、普通に気をつけて走ってても
横からぶつけられたりするのに・・・
公務員や職員には、厳しいねえ(">ω<)

言いたくない気持ちも分かるなぁ!

>足が両方激痛で歩くことができなくなり

精神的なストレスでも、いろんな症状がでるんやねぇ
やっぱり ゆったりと養生するようにしないとね
とはいえ 主婦にはなかなかと言う事実も。。。

なるべくこころ穏やかになさってくださいネッ!(*'-^)d

足が激痛で歩けない状態だと不自由でしょうね
痛みを伴えばなお・・・

お大事になさってね
できるだけ 家族に助けてもらいましょう 从^-^b 
PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<雨の後には | HOME | 婦人科系の悪い病気>>
コメント
からぶつけられたりするのに・・・
【2009/03/20 15:31
WEBLINK [ URL ] NAME [ ショッピング枠 現金化 #9a859b32d4 ] EDIT
やっぱり ゆったりと養生するようにし
【2009/03/20 15:31
WEBLINK [ URL ] NAME [ 不動産 #9a859b32d4 ] EDIT
神的なストレスでも、いろんな
【2009/03/20 15:31
WEBLINK [ URL ] NAME [ 現金化 #9a859b32d4 ] EDIT
 ゆったりと養生するようにし
【2009/03/20 15:32
WEBLINK [ URL ] NAME [ 合宿 免許 #9a859b32d4 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]